フリーランス案件 ゲーム会社でのヘルプデスク業務

そもそも「フリーランスって?
掲載日 2014年11月25日
案件名 フリーランス案件 ゲーム会社でのヘルプデスク業務
勤務地 渋谷
業務予定期間 即日~長期
募集人数  
予算(税込)
  • 30~40万円
必須スキル 下記のどれか1つが当てはまること。どれに該当するかご記入ください。
 1.社内ヘルプデスク、システムサポートの実務経験1年以上の方
 2.サーバーは未経験だが覚えてみたいという意識の非常に強い方
 3.サーバーの運用/構築経験1年以上の方(Windows/Linux/オンプレミス・物理問わず)
 4.サポートセンター等でサーバーOSのサポート経験が1年以上の方
※中長期の就業が可能な方に限ります!
尚可スキル ・ソーシャルゲームに興味がある方
 ・ゲーム会社でのヘルプデスク業務経験
条件

勤務時間:10:00~19:00
面接:2回
年齢:~30歳位(ご相談ください)
・フットワークが軽く人と接するのが好きな方
 ・物品管理業務が多いため、抜け漏れのない細かなチェックが得意な方

案件内容等 ゲーム会社で下記の業務を行って頂きます。
サーバー・パソコンに関する知識やネットワークに関する知識があると活躍の場が広がります。

 ・パソコンの保守・管理
 ・各種ライセンス、アカウントの管理
 ・社内ヘルプデスク、システムサポート
 ・勉強しながら社内サーバー周りの作業(予定) 
 ・サーバー・パソコンに関する調査 など

[mwform_formkey key=”255″]

あなたのチカラは、社会のチカラ|STRA株式会社|Copyright © 2013 STRA Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.
PAGE TOP