STRA株式会社では随時SES事業のニュースを
FacebookとTwitterでお届けしています。
いいね!とフォローをして、
最新の情報をチェックしてください。
キッティング カスタマーエンジニア 6月~
(31歳/男性)
S・N さん
掲載日: 2016年05月26日(最終更新日:2016年05月26日)
勤務地・最寄駅
西川口
稼働状況
6月~
希望勤務
キッティング、テスター
スキル
導入パッケージソフト運用業務
顧客対応
ソフトの使用方法に関する問い合わせ対応
データ入力サポート
トラブルシューティング(故障切り分け作業)
機器管理(在庫管理)
キッティング(WindowsXP,7)、SEP
顧客対応
ソフトの使用方法に関する問い合わせ対応
データ入力サポート
トラブルシューティング(故障切り分け作業)
機器管理(在庫管理)
キッティング(WindowsXP,7)、SEP
希望予算
38.9万円
備考・その他
【自己PR】
大学卒業時から一貫して社内でのカスタマーサポートとして務めて参りました。
様々な御客様と接する事で身に付けたコミュニケーション能力とトラブル対応技術を生かして、技術、知識、顧客対応すべてにおいて更に上のレベルを目指したいという思考の方です。
今後はPLとしての知識、経験を積む事で、どの分野でも能力を発揮できるカスタマーを目指すべく、日々新技術の習得に向けて、ベンダー資格取得のために勉強も行っております。
大学卒業時から一貫して社内でのカスタマーサポートとして務めて参りました。
様々な御客様と接する事で身に付けたコミュニケーション能力とトラブル対応技術を生かして、技術、知識、顧客対応すべてにおいて更に上のレベルを目指したいという思考の方です。
今後はPLとしての知識、経験を積む事で、どの分野でも能力を発揮できるカスタマーを目指すべく、日々新技術の習得に向けて、ベンダー資格取得のために勉強も行っております。
「あなたのチカラは、社会のチカラ」をキャッチフレーズにフリーランス・エンジニアの皆様と企業とを結びつける業務委託SES事業を行っています。
STRA株式会社のSES事業は、主に業務委託案件を中心にフリーランス・エンジニアの皆様とご一緒にスキルアップ、エンジニアライフプランに合わせた業務委託案件のご紹介、数百社に及ぶ弊社パートナー企業様との強力な連携による人材情報、業務委託案件のご提供を主体にフリーランス・エンジニアの皆様を強力にバックアップしています。
すぐにお仕事情報が欲しい方は
こちらよりエントリー!
こちらよりエントリー!